見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで深読み 小室某氏


ケルト十字の応用【マンデルケルト】で深読みして参ります。


マンデルケルト

①象徴カード
ソードペイジ 情報操作が未熟

②小室某氏が思っていること
ソードA逆 挫折、実行力が足りていない

③現在、未来へ直接影響すること
ワンド4逆 波乱、成果を得られない

④内面の葛藤と想い
審判 気持ちを整理しなければならない

⑤小室某氏の安心、不安に思っていること
ソード5逆 関係が改善しない

⑥過去に起因する障害
法王 眞子内親王殿下の父、文仁皇嗣殿下

⑦近い未来
戦車 暴走する、独りよがり、後先考えず失敗する、トラブルを引き起こす

⑧小室某氏のパーソナリティー
ソード8 精神的な囚われ

⑨日々の暮らし、パターン
ソード9 絶望しているよ

⑩小室某氏が無意識に期待すること
ペンタクル10逆 秋篠宮皇嗣殿下一家の家族崩壊。いざこざ。

⑪全体的な答え
恋人 正しい選択をすること

⑫過去に起因する心の障害
悪魔 欲望、反社会的な態度

⑬隠れた敵
カップ5  絶望した時逃げずに後ろ楯として残っていた人が、実は敵でした。

⑭未来への展開
カップナイト逆 優しさ、協調性に欠ける

⑮過去に起因する感情面での障害
ペンタクルA 金銭への偏重

⑯隠れたチャンスや可能性
カップ王逆 人の話を聞くと良い

⑰小室某氏が気付かない強み
ワンド2 計画を練ること


個人的な感想
隠れた敵 カップ5が
絵柄 水辺、小さい川の前で項垂れる人
目の前の失望、後ろの希望に気付かず

河川で自らの命を絶たれた小室敏勝さんに思えました。小室某氏の一番やってはいけない行為(母子同伴で不倫デートする)は愛してくれて、最高の教育を受けさせて貰った父上に恩を仇で返すこと、人間性性に問題ありとなりイジメ報道もまさかあの人が、ではなくやっぱりね。

借金はご母堂様のトラブルですが
ことイジメに関しては本人のトラブルです
イジメの謝罪もしない。
トラブルに対して何もしない人なのだ。
こんな方に世間知らずの頑固姫様を守れる筈はない。だから反対しています。
戦わずして国の宝を手放すのは不甲斐なり

筵旗、揚げて進め 国民一揆。







祓い給え 守り給え 浄め給え
さきわい給え

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事