北の大地から

北の大地から楽しい情報をお届けします。

アイドル 2024年1月12日(火)

2024-01-12 19:56:53 | 日記

僕の家から約300mの所に「Unks HALL」という」コ-ヒ- スイ-ツ 軽食のお店があります。ここにはアイドルが約10人います。皆さんAKB48を目指し訓練しています。毎日 お店の前を掃除したり 冬は雪かき等をします。僕も毎日会うので挨拶をする様になりました。お祭りや町内のイベントやお祭りには出てパホ-マンスをします。最近ではテレビにも出る様になりました。『昨日 テレビで見たよ』と挨拶すると喜んでくれます。あまりベッピンさんはいません。普通の女の子です。乃木坂48みたいなれば良いと応援していますが チョット難しいかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2024-01-13 05:48:10
そういえば 札幌のアイドルグループって 聞きませんね。大阪 名古屋 福岡より洗練されている様に思います。そのうち出てくるでしょう。
返信する
アイドル (北の旅人)
2024-01-13 10:34:22
石井さん コメントありがとうございます。札幌で売れるアイドルグル-プ チョット難しいですね。良いプロデュ-サ-がいれば別ですが・・・
返信する

コメントを投稿