北の大地から

北の大地から楽しい情報をお届けします。

HP ミスタ-サンプラス北海道物語  2024年1月18日(木)

2024-01-18 10:14:55 | 日記

前回 投稿した通り 約10年前にHP『ミスタ-サンプラス北海道物語』を立ち上げました。一般的に企業等がHPを立ち上げる時は数十万円 時には百万円以上の費用がかかります。僕は独学でゼロ円で立ち上げました。プロバイダ-も新規契約しないでマンションのプロバイダ-を使いました。そんな訳で一度トラブルが起きると脱出できなくなります。相談する人がいません。約一年前にトラブルが発生しこの一年間書き込みができませんでした。それが先日解決し又書き込む事としました。尚『ミスタ-サンプラス北海道物語』にはコメントを投稿する欄がないので 質問 意見 感想  アドバイス等ありましたら h3h3hara3@outlook.jpにメール送信お願い致します。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2024-01-18 16:48:39
ホームページ『ミスターサンプラス北海道』拝見しました。この年(失礼ですが70代後半❔)独学でホームページ立ち上げはすごいです。独学といっても何かテキストがありますよね。参考の為 教えて下さい。
返信する
テキスト (北の旅人)
2024-01-18 16:54:17
伊藤さん コメントありがとうございます。テキストは『ホームページビルダ-』です。わかりやすいテキストですが 年なので頭が固くなり前に進まず苦労しました。
返信する
Unknown (きんちゃん)
2024-01-18 20:39:31
HP サンプラス北海道見ました。柴犬太郎はかわいい 亡くなったんですね。わが家にも柴犬がいます。さくらといいます。
返信する
Unknown (カッパ)
2024-01-19 07:02:23
ホームページ ミスターサンプラス北海道物語見ました。いいね。バタフライ格好良いです。
返信する
柴犬 (北の旅人)
2024-01-19 09:51:34
きんちゃん 柴犬太郎はかわいいわんちゃんでした。栃木県で生まれ 北の大地でなくなりました。太郎は北の大地に来て幸せだったと思います。
返信する
バタフライ (北の旅人)
2024-01-19 09:57:34
カッパさん コメントありがとうございます。一年前まではバタフライをバシバシ泳いでいました。夏ごろ肩を痛めあまり泳げなくなりました。鍼治療を受けて4ケ月になりますが 大して良くなりません。早く良くなってバシバシ バタフライが泳ぎたいです。
返信する
Unknown (釣り人)
2024-01-19 14:40:47
ホームページ拝見しました。北海道での渓流釣り いいですね。一度やってみたいものです。大きいのがいるんでしょうね。
返信する
北海道渓流釣り (北の旅人)
2024-01-20 09:52:16
釣り人さん コメントありがとうございます。大きな魚は沢山いますヨ。山女魚は海に出て『さくらます』になっても戻ってきます。鮭と同じです。鮭よりも大きく 高級魚です。でも川に戻ったサクラマスは釣ってはいけません。川に戻った鮭も釣ってたら違法です。ちなみに本州の山女魚は海にはゆきません。何故でしょうか? 長くなるので説明は省略します。
返信する

コメントを投稿