☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

☆世界で1つだけの☆

2010年06月18日 | Weblog

皆さんこんばんわ数年前から興味があり、今年こそはと決めてた念願のバイクの免許に通い出しましたユリエです

数年前から初めてバリ島でハーレー(後席)に乗った時から、いつか自分も運転してみたいなぁと思う様になり、知らぬ間にハーレーの虜にそして、今やっとまずは普通二輪からってことで通い始めちゃいました早くバイクに乗りたくて乗りたく仕方がない最近の私でした

しかも自動車学校なんて、かれこれ〇〇年前何だか新鮮な気持ちでウキウキです

ここの自動車学校は全種目が取れる教習所としても仙台では有名らしい・・

東口から無料送迎も出てるから、仕事前に一っ走りも可能

目指せ大型だけど、最初は基礎が大事って事で普通二輪から

そして、ます教習所から帰ったらお店には何と、今最高にラブラブNo,1のお二人が遊びに来てました私は二人が出会った時から知ってますが、カップルになってからは初めて二人でいる所を見ましたが、いや~二人の会話してる姿が本当にで、見てるだけでも幸せを感じちゃう程でした

そんなお二人に私から世界でたった1つのプレゼントを渡しましたバリ島に住んでた時にテルから二人の報告を受け、即オーダーしちゃいました

新婚旅行にはバリ島を計画中の阿部ちゃん陽子ちゃんお二人が最高の新婚旅行になる様に全力でバックアップするので、何でも聞いて下さいね

そして、いよいよテル引率のイルカツアーが先程仙台を出発し御蔵島へと行きました

20日の夜遅くに仙台に戻る予定ですので、イルカツアー情報を楽しみに待ってましょう


最新の画像もっと見る