☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

新しい事をしたくなる季節…

2010年04月09日 | Weblog

どうも、こんばんわ♪

今日はとっても天気が良く桜の開花予想も来週末と迫って参りましたね♪

今日はお店に当店ゲストが最近始めた趣味『サックス』を引っ提げて遊びに来てくれました

私もちょいと拝借して…ふぅーふぅー

全然、音出ません…

楽器はまるっきりド素人の私…まずはろうそくの火を吹き消す練習から始めましょうかね……

格好はいっちょ前ですが……

あえてムービーは避けさせて頂きました

でも、サックス吹けるのはカッコいいですよねぇ

何か楽器始めようかなぁ…


最新の画像もっと見る