☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

そんな事急に言われましても…

2010年05月26日 | Weblog

街中を歩いていると…ふと目に付いた…

『500ランチやめます!!』て…。

急に言われましても…しかも、いつからやめるのか!?気になる!!ツッコミがいのあるポップでした。

ゲストのノモさんが昨日、石巻に趣味のバス釣りへ行き。

見事43cmのナイスバスをゲットン!!した様子を写メ付きで送ってくれました♪

今度、TERUもバス釣りご一緒させてくださぁい♪

代わりと言ってはなんですが…TERUも大物ゲットン!!の瞬間をお伝えしましょう

知る人ぞ知る!?八木山にあります蕎麦屋さん『鶴亀庵(きかくあん)』の日本一シリーズ!!

日本一エビフライ丼!!

日本一ヒレカツ定食!!

見て下さい!!この肉の厚み♪それではお肉は超柔らかなんですよ♪

他にも日本一エビ天丼や日本一カツ丼(但し、日本一カツ丼は肉が厚過ぎて揚げるのに30分掛るので予約が必要。)など、沢山の日本一シリーズがあるのです!!

ボリュームだけでなく味も確か!!是非、ご賞味下さい!!

ノモさんの爽やかな写メに対して…食い物返しでスイマセン(汗)

これでもダイエット中のTERUでした。

TERUもランチ…やめようかなぁ…


最新の画像もっと見る