☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

ショップ情報再開!

2011年04月30日 | Weblog

こんにちは!
早いもので4月も今日でおしまいですね~

GWに入りお出かけしている方も多いと思いますが昨日はGW初日にもかかわらず
たくさんの仲間たちが遊びに来てくれました!

タカヤン!大船渡で復興したかもめの卵工場出荷第一号のお菓子ごちそうさま!
いつもより美味しく感じたのは気のせいではないはずです^^/

ダイバーの皆さーん!5月からの予定は決まりましたか?
リクエストやお問い合わせどんどん下さい!お待ちしてます!!

カネゴン&ツッチーは5/3~6のサイパンツアー!
ノモ君は6/10~12の利島イルカダイブツアー!
タカヤンは6/25~29のパプアニューギニアツアーに参加予定です!!
タカヤンは昨日DM認定も終え、今年はインストラクター目指す!と公約?!しました^^/

サイパンツアーは締め切りましたが、イルカとパプアは募集中です!
どちらも今年初のツアーでスタッフの我々もドキドキわくわくしてます♪

さらに滝つぼツアーも今年から復活!!
10月の「沖縄大人の修学旅行ツアー」も既に
予約が入ってきています!!

講習や、近場ツアーをご希望の皆さん!
日本海は震災の影響は全くありませんので、飛島、佐渡、由良、四つ島で今年の夏も思いっきり楽しみましょう♪
「4月なのに透明度ばっちり!今年の海はいいぞ~」という日本海からの嬉しい情報も入って来ています!!

ツアー案内は海ブログにも案内していきますので宜しければご覧下さい・・・
みなさん震災に負けず、復興作業、仕事、遊びに前向きに頑張りましょう!!!   TOMO









最新の画像もっと見る