☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

アトランティスプロメンバーチーム始動!!

2010年09月24日 | Weblog
どうも♪こんにちわ!!
シルバーウィークバリ島ツアーより帰って参りました!!TERUです。※バリ島ブログはアトランティス海ブログへアップしています♪
詳しくはコチラ→
http://blog.goo.ne.jp/atlantisumiblog

皆様大変お待たせしました!!バリ島ツアー出発前日の夜に開催された『アトランティスプロレベル集会!!』の報告です。



沢山の方々にご参加頂き大盛り上がりのアトランティスプロ集会!!
アトランティスには既にプロレベルダイバーとして認定を受けている方々。


磯 伊知郎さん
 
横矢 雅之さん
 
大村 真さん
 
芳賀 剛さん

木村 晴茂さん

嶋 英樹さん

引地 亨さん

現在、ダイブマスタートレーニング中の方々。


島 典子さん

内田 彩子さん

皆川 由香さん

大橋 友香さん

菅野 祐太さん

木下 一孝さん

花澤 和人さん

鍋谷 雄貴さん

相馬 三希菜さん

松本 克治さん

佐々木 悟史さん

上杉 四季さん

金山 知玄さん

等の沢山のダイブマスターさん達がダイビングに真剣に取り組み!!皆様のダイビングライフをバックアップしつつ、ダイビングスキルを磨いております。



そして、これからプロレベルを目指す!!


千原 尚英さん

千葉 涼子さん

高橋 菜穂さん

達の様なプロダイバー予備軍も沢山で大盛り上がりのアトランティスプロメンバーチーム!!ダイビングが上手になれば、まだまだ世界は広がるしダイビングも楽しくなる♪

更にダイビングインストラクターになれば世界で働くのも夢じゃない!!!!


さぁ!!皆もダイビングをもっともっと楽しもう♪

沢山の方々のご参加ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る