☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

緊急募集!!

2009年08月25日 | Weblog

火曜の昼下がり、ミズクラゲの映像で眠くなりましたか

『海ぶろぐ』にもUPしましたが、某番組で紹介されました

世界一のクラゲ水族館『加茂水族館』に昨日海帰りに行って来ました

 

さて、今日は送別会の緊急募集です


つい先日、タイへの武者修行を決めましたインストラクターの
チャンプこと小野寺紘也さんと、


昨日、東京への栄転が決まりましたインストラクターの『アニキ』こと、
井上仁司さんの送別会を行います

急な募集となりますが、多くの方のご参加をお待ちしております

日時:8月28日(金)
集合:19時、藤崎前GAP前集合
開始:ラブミー牧場、19時半スタート
会費:¥3500


また、どのランクでも7月、8月の認定者の方には

ダイビングタオルをプレゼント


ダイバー以外のお友達も是非お誘い合わせの上ご参加下さい
参加ご希望の方は、
tel:022-292-5102
e-mail:atlantis@atlantis-d.com まで。

アトランティスモバイルサイトも充実
http://www.atlantis-d.com/mをチェック


最新の画像もっと見る