☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

ゴールデンウィークも明けまして…

2010年05月10日 | Weblog

最近は天気も良く絶好の海日和が続いておりましたが…TERUは店番&プール講習で海には行ってません!!

早く海に行きたいなぁ

週末は沢山のゲスト様よりゴールデンウィークのお出かけ先お土産を沢山頂きました♪

静岡へ行ったウッチーより夜のお菓子うなぎパイ!!これ以上元気になってどうしろと!?

沖縄へ行ったイソさんより変わりダネ三種のヨウカン沖縄っぽい!!TERUヨウカン大好きです

京都へ行ったハチよりお茶のラングドシャなる大人のお菓子ほんのりとした甘味とお茶の渋みが正に大人な感じです♪

セブ島へ行ったヨネザワさんより世界一美味しいセブ島のドライマンゴーを食べ始めると…止まりません!!

お昼時にはアリちゃんがたこ焼きを持って来店。

店内はバタバタしていてあんまりのんびりお話出来ませんでしたが…久々にみんなの元気な顔が見れて本当に安心しましたよ♪

最近、週末はお店の中も大賑わい♪です。

いよいよシーズンスタート!!今シーズン大いに盛り上がって行きましょう

みなさん沢山のお土産品ありがとうございました♪御馳走様でした。


最新の画像もっと見る