☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

皆集まれ~♪

2010年09月04日 | Weblog
皆さん熱中症は大丈夫ですか??今日は岐阜県で何と29℃を記録ですって
本日の海洋は台風が心配されてましたが、天気も良く海況も問題なく、加茂ポイントでは総勢18名の貸し切り状態で講習が実施されました
あ~今頃民宿で大宴会盛り上がってるんだろうなぁ

来週からのツアーも毎週末泊りや日帰りもあるのでツアー情報を要チェック

また今後ダイブマスターやインストラクターを目指してる方や、興味がある方、まだまだ先の話だけどいつかはダイブマスターまで取りたいなぁ・・・でもダイブマスターっていったいどんな事をするの?とか、インストラクターになったらどんな事が出来るの?と思ってる方へ緊急連絡です

★予約受付開始

日時:9/17(金)  20:00~開始

場所:花の舞(東口)

※実際にダイブマスター取得者や、現在トレーニング中の方の生の声や体験談も、その場で色々お話が出来るヨ

限定20名!


最新の画像もっと見る