☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

面白い♪みんなの評価を聞かせて~↑↑

2010年03月21日 | Weblog

どうも!!豆乳ハンターTERUです!!

またまた新しい豆乳の味を発見!!『プリン味』そんなに甘くなくプリンの味もしっかり!!プリン好きには合う味だと思います♪是非ご賞味を!!

今日は風が強く海況も思わしくないので海の予定をキャンセルしてお店番をしてました。

毎年この時期にゲストの磯さんから頂きます。

イカの一夜干し!!これがつまみに合う合う!!毎年の悩みですが…いろいろなイカ料理を模索中!!なにかおススメのイカ料理や奇抜なイカ料理などありましたら教えて下さい♪

磯さんごちそうさまです♪

ご覧下さい♪アトランティスオリジナル4コマ漫画!!

少し字が小さくて見えづらいかなぁ…どう?みんなの声を聞かせて下さい♪


最新の画像もっと見る