☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

コラボ商品!!

2011年09月07日 | Weblog

こんにちはユリエです

本日も山形の海は中止になっちゃいましたが、明日からの由良ツアーは大丈夫みたいですよ

本日は山形よりワカとマイちゃんが遊びに来て頂き、山形名物雪まろをお土産に頂いちゃいました

マシュマロで包まれていて、中にはだだちゃ豆クリームがたっぷりと、ラズベリークリームが入ったとっても美味しいスイーツでしたご馳走様でした10月の沖縄ツアーの日程が決まったら連絡待ってま~す

そして、今話題の「塩チョコスティックケーキ」をハッシーが差し入れにと沢山買って来てくれました

9月6日(火)より東北6県のローソンで一斉販売されたと言うこのスイーツ塩の苦味とチョコの甘さのバランスチョコ・スポンジ・クッキーの異なる三つの食感を是非皆様も味わってみて下さい

このたび、ローソンは公立大学法人宮城大学食産業学部の学生と共同で、地元食材を使用したスイーツ「塩チョコスティックケーキ」を開発しました。このスイーツには、塩釜で生産された藻塩と蔵王高原の牧場で搾乳された牛乳を使用しています。今回の取組みは、宮城県との包括提携協定に基づく地域活性化の一環で、地元産食材を使用した地産地消の促進を図る取り組みです。

 ~ツアー情報~

国内ツアー

9/12~13
幻の海中温泉を狙え!!
佐渡島ツアー
¥89000 (残席2名)

9/26~28
ダイバー憧れの慶良間へ
ダイビング!!
沖縄ツアー
¥162000 (残席2名)

10/7~10
毎年恒例!!
大人の修学旅行in沖縄
¥150000 (残席4名)

日帰りツアーなどは
コチラをチェック→ http://www.atlantis-d.com/tour/

その他にも
リクエスト募集中!!

海外ツアー

11/3~7
ダイビングのメッカ!!
パラオツアー
(残席2名)

11/22~27
ハワイ ナイトマンタツアー
(残席2名)

12/30~1/3
ダイビングのメッカ!!
パラオで迎える新年!!
パラオ年越しダイビングツアー
(残席5名)


最新の画像もっと見る