☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

明日からクリスマス♪

2010年12月23日 | Weblog

今日は祝日と言う事もあり、沢山の方がお店に遊びに来てくれました!!

山形から来店のアビリンがクリスマスケーキのプレゼント!!らぽっぽのスイートポテトアップルパイ!!

埼玉から仙台に新しいお仕事の研修に来ていたアリちゃんも遊びに来ました!!

うまそぉ~↑↑

食べようと思っていたら…

福島からしーちゃんが遊びに、ヨコヤンもチーズケーキの差し入れ、クンマも御神酒!?を持ってきてくれました!!

更に更に!!山形からお越しのトモちゃんからゆず茶を!!

明日からクリスマスシーズンに入るので、みんなから沢山のプレゼントを頂きました↑↑

本当にありがたい!!

明日・明後日もお店は休まず営業します!!サンタさんの来店お待ちしてますよ♪

今、ハマっているモンスターハンターで……

今年は、狩り~クリスマスかな(汗)

TERUでした。


最新の画像もっと見る