☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

夏だぁ~♪

2011年06月19日 | Weblog

こんにちはユリエです夏を目前に気分は

今日もIDC前の勉強に引地さんが猛勉強

そして福島からウエットスーツオーダーをしに広さんと、今後のダイビング計画を立てにアッティーが遊びに来くれました

それからそれからハッシーとミッキーナが来~店

毎日残業・残業で大忙しのお二人だけど、今後のダイビング計画を立てて今を乗り越えて潜りに行きましょうね

10月の大人の修学旅行IN沖縄や11月の大人の修学旅行INパラオの受付開始してま~す

どちらも連休の為、確定されている方は今すぐお店へ連絡下さい

※注)ウエットスーツオーダーは通常2週間での仕上がりでしたが、現在の仕上がりは約1ヶ月かかりますので、オーダーご希望の方はお早目の発注をお勧め致します


最新の画像もっと見る