☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

インストラクターコース始動!!

2009年10月26日 | Weblog

こんにちは♪TERUです。

先日、アトランティス インストラクターコース説明会が行われました!!

当日、参加出来なかった方も含めて現在インストラクター取得希望者は約10名!!

この候補生達が新たなインストラクターとしてみなさまのダイビングライフをサポートする日もそう遠くはないでしょう!!今後も候補生達の活躍をレポートして行きますのでお楽しみに!!

説明会の後…

現在、インストラクターを目指している聴覚障害者のカナちゃんが10月19日にお誕生日だったのと、この日『祝100ダイブ』を迎えました。

カナちゃんには内緒でサプライズパーティー↑↑

プレゼントは、『スティッチ』が好きなカナちゃんの為にみんなで頑張ってかき集めたご当地スティッチです。

大切にして下さいね↑↑

お祝いに駆けつけて下さったみなさまも本当にありがとうございました☆

インストラクターはゲスト様へ、ゲスト様はインストラクターへ!!お互いに沢山の笑顔を生み出せる!!そんな仲って素晴らしいですね♪

みなさんこれからも宜しくお願い致します♪


最新の画像もっと見る