☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

Let’s ヘルシー↑↑

2010年03月24日 | Weblog

先日、血液型ダイエットのお話をした後…ゲスト様のカネゴンとアリちゃんと夕飯を一緒にしました

ダイエットの話の後だったのでヘルシーな食事!!と言う事で今、話題の『タジン鍋』を食べに行きました♪

いろいろなタジン鍋の種類がありましたが、私達が食べたのは『牛スネ肉と豆と野菜のスパイシータジン鍋』です。

これを提供しているお店『蒸気源』は仙台駅東口のBIVIの4Fにあります

他にもおススメは沢山ありますが、是非食べて頂きたいのは

野菜スティックのバーニャカウダーです♪

彩りも鮮やかでとっても美味しいんですよ♪是非ご賞味ください↑↑


最新の画像もっと見る