☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

ユリエ

2009年08月19日 | Weblog

2009年アトランティスイルカツアー第3弾 引率百合江行って来ました

台風8号が心配される中ではありましたが全く影響はなく、しかも私達が行く数日前まではダイビングもクローズな程、波が高かったみたいです

しかーーーーし 着いたら何のその、快晴、海況GOODイルカはご機嫌だし、ダイビングも予定通り2ダイブ出来たし

そんなラッキーガール&ラッキーボーイをご紹介します

 

4年連続イルカツアー参加のリピーターNo,1の理恵ちゃん

さすがドルフィンスイムはバッチリ

 

2年越しのイルカと一緒に泳ぐ夢を掴んだアッティー

来年もまた行きた~いと早速来年も参加予定のアッティー

○○○をしっかり持って完全防備で行こうね

  

アトランティスツアー初参加のコウちゃん

モルデイブやパラオと経験本数も3桁と、これからは東北の海や佐渡ヶ島、石垣ツアー参加予定とアクティブダイバー、今後の目標はDMコースと言う事で今後に期待のダイバー

お盆期間中って、三宅島に里帰りに来ている方や観光の方で大賑わい

三宅島恒例のテープ投げも、1年で1番テープ数が多いのがこのお盆期間中らしく、確かにものすっごい光景でした

また帰りのフェリーの中で見た夕日と富士山の光景も、言葉を失うってこの事か!!と思うくらいただただジーーーーッと眺めてました

今回ご参加か頂いた皆様の普段の行いが良いのでしょう、思い起こせば天の川を見たり、180度広がる夕日を眺めたり、自然の神様が見方してくれた3日間になりました

今年1番の最高の思い出のツアーになりました

 


最新の画像もっと見る