☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

本年も残す所あと3日…

2009年12月29日 | Weblog

どうも♪TERUです

本日はみっち~が夏浜へOW講習へ行っております。

明日から3連続でTERUは海へ行きますので、ランチを東口付近で食べれるのは今日で今年最後となります!!

そこで、本日は一足早くランチに『年越しソバ』を食べて来ました

当店から徒歩1分に在ります。新世代の盛りソバ屋さん!!

『nicroそば』さん

自慢のnicroそば味玉乗せ。\1100!!(そばの量S,M,Lが同一料金で選択可能。)

つけつゆがピリ辛濃厚なつゆになっており!!分かりやすく言うと!!今ブームのつけめんを盛りそばにした様な感じ!?そしてなんと言っても変わっているのが!?つけつゆを最後に割り湯ではなく、ジャスミンティーで割って飲み干すんです

私、個人的には結構好きなんですが…正直…好みにかなり個人差が出そうです…興味のある方はご賞味あれ!!

そして…本日はゲスト様のナミコちゃんから待ちに待たされた!!これを頂きました

ナミコちゃんのご両親お手製の『手づくりキムチ』です

う~ん…いい香り

この色と香り…視覚と嗅覚に直接訴えかけるこいつ!!もうたまりません!!えっ!?あんまり食べ過ぎるとキムチ臭くなるって!?

そんなの関係あるかぁ~い!!いっただっきまぁ~す

バクバク!!バクバク!!バクバク!!く~あっつあっつのごはんが欲しいざんす

明日から私はこのキムチ片手に暮らす事になります…キムチを狙う輩達を警戒せねば

2010年まであと3日!!


最新の画像もっと見る