☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

ゆりえちゃん、ちゃんぷおかえり会日程変更(^^;)

2011年05月24日 | Weblog

ゆりえちゃんがバリから3ヶ月ぶりに帰国しました~♪
6月にはちゃんぷがタイから8ヶ月ぶりに帰国するので、
「ゆりえちゃん&ちゃんぷお帰りなさい飲み会」を企画しました!
「6/10~12のイルカツアーの打ち上げ」も兼ねて、
ダイビングシーズン前の「スプリングパーティー」をにぎやかにやりましょう!!
どなたでも参加できますので、万障お繰り合わせの上ご参加下さい!!

日時:6月17日(金)20:30~
場所:「華の舞」仙台東口店
会費:¥3500

参加希望の方は電話またはメールにてご予約お願い致します
022-292-5102
atlantis@atlantis-d.com



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2011-05-24 23:30:27
ユリエさん!お帰りなさいませ~\(^o^)/
近々遊びに行きますね~!!!
返信する
ただいま~! (ユリエ)
2011-05-25 16:25:49
飲み会には来れないのかな?
是非是非また皆の笑顔が見たいので、参加してワイワイやりましょうU+E03E
お店でも待ってま~すU+E32F
返信する