☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

ご存知ですか??

2011年08月23日 | Weblog

こんばんわユリエです

最近曇りや雨ばかりでパッとしませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

先程、テル引率の利島イルカツアーに参加の3名のお客様と、野生のイルカに会いに仙台を発ちました

イルカツアー情報は明日現地より届くと思うので楽しみにしてましょう

先月東口に出来たアンパンマンミュージアムのパン屋さんが、いつも混んでて並ぶ程の人気なのはご存知でしたか?

今日テルが差し入れにって沢山のキャラクターのパンを買って来てくれましたぁ大の大人の私達も、こんなに沢山のパンを目の前にすると大興奮え~とこれは「バイキンマン」そしてこれは「ジャムオジサン」・・・もう写メまくり~って私は3個くらいしか当てられなかったけど(笑)、皆さんは全部言えるかな??

ちなみに中身は全部違うクリームや味で、結構あっさりでぺロット食べれちゃうおやつにはオススメ

お子さんがいる方は是非是非お土産に買って行って上げて下さい

~お知らせ~

8月26日(金) 19:00~20:00 アトランティスにて実施

8月26日(金) 20:30~22:30 華の舞東口店にて

ダイブマスターに興味がある方、現在ダイブマスタートレーニング中の方、インストラクターに興味がある方、現在イントラの方々全員集合何と、PADIのスタッフさんが、今後プロを目指す皆様と色々なお話しをして頂けると言う事で、かなり貴重な時間を設ける事が出来ましたので、お時間が合う方は誰でも参加自由ですので、ご参加をお待ちしております。

 19:00~のPADIスタッフの方との質疑応答希望の方、20:30~ダイバーさん集合~の飲み会に参加希望の方はお店、またはスタッフまでご連絡をお願い致します。


最新の画像もっと見る