ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

雪不足ー★

2006-12-28 17:14:55 | スポーツ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今晩からスキーへでかけます
ブログ巡回極力努めますがよろしくです

しかしスキー場に

雪がなーい
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

戸狩温泉スキー場に宿泊するんだけど
雪不足で戸狩はクローズドだそうです☆

仕方無いので野沢か斑尾で滑る事になりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね! (タケちゃん)
2006-12-28 17:19:54
今年は暖冬でスキー場は雪がないところが多いみたいだね

なんとか滑れるように祈ってるね!
怪我をしないよう気をつけて楽しんできてください。

行ってらっしゃ-い
返信する
Unknown (めみ)
2006-12-28 17:54:38
うわー☆楽しそう~♪

気をつけていってらっしゃーい!

雪いっぱい降るといいね☆
返信する
こんばんは! (おー)
2006-12-28 20:58:37
野沢は、むかし良く行きました。
白馬あたりが一番行ってました。
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-12-28 21:07:39
★行ってきまーす★

>>タケちゃん
はいっ怪我しないように
なんとか帰ってきたいと思います

>>めみちゃん
現地は今夜から吹雪だって
♪ブリザード♪ブリザード♪届けー心にー♪

>>おーさん
Ohおーさんもスキーやるんですね
野沢は温泉めぐりがいいですね
白馬はゲレンデがいい♪
返信する