ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

北海道 ただいまー★

2007-01-14 02:00:10 | お出かけ
無事帰ってまいりましたー
お天気は悪かったけど(ちょーさむ)
楽しんでこれましたYO(・∀・)イイ!!

半券の「着地までご携帯ください」って
着地って体操の選手じゃないんだからねぇー

ごめんなさいね(いつもアリガト!(´▽`)感謝感謝!!
これからコメレス書きますんで
それとブログ巡回行きまーす☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (タケちゃん)
2007-01-14 10:49:49
怪我もなく楽しめて本当によかったね

言葉って難しいよね!
よく考えると着地と着陸どうちがうんだろうね?
ちなみに飛行機は着陸が一般的だけど着地ともいうそうです。
でも離地なんていわないもんね!


返信する
こんにちは (ひか)
2007-01-14 17:37:17
おかえりなさいー

そして、さっそくのコメント、ありがとうございました

ちょっとパフィーのTシャツさんのおうちの旅をしていました

おへんじはいいので、
よろしかったら読んでください
返信する
Unknown (めみ)
2007-01-14 19:21:03
☆おかえりー☆(*^_^*)
返信する
Unknown (FineDays)
2007-01-15 00:54:26
無事、お帰りなさいませw

パフィTさん、スキーは相当の腕前と見た!!

指導員の指導員クラスでは!?

私は来週、妙高です(仕事ですが。。。
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-01-15 02:41:36
>>タケちゃん
飛行機は着陸だよね
着地ってなんか「ひょいっ」って感じです

>>ひかさん
へへーお返事書いちゃったです

>>めみちゃん
ただいまですーだよー☆

>>Fineさん
そんな指導員だなんて☆てへっ
せっかくの妙高なのにお仕事なんですか
せめておいしいモノ食べて来てくださいね☆
返信する