ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすっ! (タケちゃん)
2007-01-30 09:38:25
よくかけてるよ

これからも頑張ってかいてね!
返信する
Unknown (うみ)
2007-01-30 11:21:10
それはもしやウチの妹(通称あきちゃん)が愛用している物では?!
うーは絵心ないから上手く書けやんやろぉな・・・
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-01-30 15:44:41
>>タケちゃん
やっぱ紙に書くようにはいかないみたい
練習あるのみです
うん、がんがるねー☆

>>うみちゃん
えー妹さんが使ってるんだ
おいくつなんだろう
今はうまくいかないけどおもしろそうだよ☆
返信する
Unknown (もぶ)
2007-01-30 23:28:49
かわいいですよ♪
味があって!
なんかきょとんとした表情がいい!
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-01-30 23:47:06
>>もぶちゃん
マイロくんかわいいよね
意識しなかったんだけど右肩下がり
もっと練習してまた載っけまーす☆
返信する
Unknown (めみ)
2007-01-31 04:31:59
すごい!

かわいい!

超上手っ!!!!

わー☆ペンタブレット君大活躍だね♪

いいな♪いいな♪

これからも創作レポ楽しみにしてるよー
返信する
 (ひか)
2007-01-31 09:38:18
かわいいじゃないですかー
もー

こんなにくっきりはっきりしているんですか!
すごいすごい

わたしはこういうの、むりそう…
味がある絵って、書けないんです

いいな。パフィーのTしゃつさん
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-01-31 10:52:03
>>めみちゃん
ねっかわいいでしょ
まだまだ上手に使えないんで
練習しときま-す☆

>>ひかさん
うん、色の発色がよく感動してます
ペイントをポチッて入れるとき感激しますよ
いやー、ぜひひかさんも朝鮮してみてくださいよ☆
返信する