ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

いろりにて★

2006-12-30 21:35:52 | 食べ物
今日の夕ご飯はいろりを囲んででした
いつもは食堂なんだけど宿のおやじさんが
宿泊客少ないからと演出してくれました
しかし雪はホントちょーラッキーでした
おとといからで60センチくらい降ったんじゃないかな
パフィTたちが雪を連れて来たーと宿の人たちも喜んでいました☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろりなつかしいね! (タケちゃん)
2006-12-31 01:18:16
いろりでご馳走食べれるなんてよかったですね!

都会の子供たちはいろりなんて知らなかったじゃないかな?

怪我のないよう気をつけてスキーを楽しんでください
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-12-31 22:16:04
ただいまー!帰ってまいりますたー
>>タケちゃん
目の前に火でしょういろりは新鮮だったみたい
おなかすいたんでこれから
今年最後のバーミヤン
行って来まーす☆
返信する