ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

ケロッグ オールブラン シリアルビスケットー★

2006-11-25 15:59:07 | 食べ物
昨日は宿直で今日はまた明け残り日勤です

いつも朝食に摂ってるケロッグオールブランに
携帯版が出たとCMでやってたので買ってみました

こんな風に1袋ごとになってます 全部で4袋入り
1袋で食物繊維1日の必要量の25%摂れるんだって

食べてみます マズくはない むしろおいしい
メイプルの味がします

5時のおやつに食べたんだけれど
★★★スゴイ事になりました★★★
夜9時ごろから何回トイレへ行ったことか
うん○がチョーよくでます
(お食事中の方はすいません)

だいたいパフィTはうん○の出が悪く
溜め込むタイプなんです
今はシリアルのおかげで通常をよそおってるのですが
スゴイよコレ 宿便ぎみの方はぜひお試しあれ

朝食に摂ってるのがこちら↓

オールブランにフルーツグラノラをミックス
低脂肪牛乳をかけて食べてます
こちらは食物繊維1日の必要量の50%摂れるんだって
携帯版とあわせたらすでに75%だよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへっ! (タケちゃん)
2006-11-25 19:14:44
今からご飯食べようと思う前に読んじゃった。
忘れよう、忘れよう、忘れてご飯食べるぞぉ。

食物繊維がそんなに摂れるなんて凄いね、タケも試してみようかな・・・・
でもタケは溜め込んでないよ(笑)
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-25 21:17:52
>>タケちゃん
ごめんねご飯前に
おやつにもいいので試してみてね
あっタケちゃんはためないのね
うらやましいです。。。
返信する