ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (タケちゃん)
2006-12-09 09:28:35
動画表示成功だよん

ブログじゃなくてHP並みの表現力に

タケも又新しいこと探して挑戦してみるね!
ただし真似はしないから・・・・
返信する
Unknown (めみ)
2006-12-09 14:24:01
わっははーーーい♪

かわいぃ~~~
返信する
Unknown (FineDays)
2006-12-09 23:27:02
忘年会シーズンですねーーー幻の焼酎いいなあ(羨

そしてボーナスが出たとなれば

待ちに待った

レッサーパンダの季節ですね♪(違う

返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-12-10 12:08:36
>>タケちゃん
ちょっと悪戦苦闘しましたが
朝になっちゃったよ
auだと携帯からも投稿できるみたいなんで
今度やってみます

>>めみちゃん
どっか千葉かな以前騒がれたレッサーくんは
立つだけだと思ったけど
コイツは立ってピョンピョン☆カワユスだー☆

>>Fineさん
もう街はうかれてますよね
金曜の夜なんか人いっぱいくりだしてた
ねぇーレッサーの季節ですよ
ぜったい☆なにがなんっでも☆
返信する