ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

七五三★

2006-12-03 23:58:47 | 姪っ子
今日は姪っ子の七五三でした
上北沢で教会の牧師先生にお祝いの言葉をいただいてから

幡ヶ谷の知り合いのスタジオにて撮影をし

成城のお寿司屋さんでお食事をしました
アーンド明日が誕生日という事で
お家に帰ってからケーキでお祝いと
お祝いづくしだーでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーメンって言うの? (タケちゃん)
2006-12-04 00:08:15
えっ、七五三って教会でお祝いするの?
だって七五三のお祝いは日本の習慣で、教会とはなんの関連も
ないように思うんだけど・・・
お祝いの言葉の最後はアーメンなのかなぁ???

姪っ子さんの着物姿がかわゆいす、理屈抜きにおめでとう
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-12-04 00:27:39
>>タケちゃん
五とか三はお宮参りしたと思うんだけど
今回は教会で牧師先生からお祈りいただきました
考えが柔軟な先生なんで
まっそんなにかたくなにこだわらないとゆー事かな
ねっねっ着物キレイできゃわいいかったよ
返信する