ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

サイクリング★

2006-09-25 03:44:25 | ボーイスカウト

今日はハードゲイ > じゃなくてハードデイでした

二子多摩川までサイクリングに行って来ました
 
実はパフィTはボーイスカウトの隊長をやってまして。。。
「あっ言っちゃった」   ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
忘れて忘れてね     し^-^)よろしく

ボーイスカウトは小5~中3なんですけどそれより小さい
カブスカウト(小学生たち)がサイクリングへ行くと言う事で
お手伝いしてきました「写真チッコイからお顔はボカさなくて大丈夫だよね?」
 
黄チャリはカブの隊長さんに貸しました   ↑子供って水見ると石投げ始めるね

パフィTは青チャリで行きましたフレームがアルミなんでこっちの方が軽快!
黄チャリ なんか重っ    ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

  
246のチト下流に人造湖ハケーン       お魚捕った子もいた
                    (器用だ)(見えないか)(たぶんオイカワの稚魚)


  
ささ舟作って浮かべた「出発進行!」ささ舟って今の子たちって知らないみたいだった
教えてあげたら「ヒーロー」だったよ

  
丸子橋まで行きました「この橋スゴきれいです」
帰って来てからは資料作成     Σ(`∀´ノ)ノ アウッー
うちの地域で10/1に消防庁とボーイスカウトのタイアップイベントがあって
うちの団が担当団になってまして最終打ち合わせに使用する資料を作りました

サイクリングでくたびれてるのに。。。。  (;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも天気はいいし楽しかったよ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です!!。 (みっちゃん)
2006-09-25 14:50:54
こんな形の時間の共有って、本当に最高ですよね。

やった事が無い人には分らないかも知れませんね、尊敬に値します。。。一緒に楽しんで下さい。

私も昔、ちびっ子剣道教室を手伝った事が有ります。。。

試合になると、、、そりゃあもう、、力が入って、、熱くなって、、本当に良い時間を過ごさせて貰ったと思います、今でも思い出します。
返信する
★ありがとう★ (パフィーのTシャツ)
2006-09-25 15:52:52
>>みっちゃん

そっそっそうなんです

いいのか悪いのか一瞬ワレを忘れて

子供たちと同じレベルで遊んじゃってる時あるんですよね

安全とか周囲の状況判断をしないといけない立場なんですが。。。修行がタリン

剣道って学生時チトやったが意外と楽しくないですか

「め~ん」って脳天にスコンて決めるとキモチヨス

ちびっ子の剣道着姿もカワユスだね
返信する
ひととき (氷花)
2006-09-25 20:07:42
「子供って水見ると石投げ始めるね」

ぎく。

こどものときやってたり?



父に「おとうさんなんか何回も飛ぶよ~」と言われむきになって

でも、ちゃぽん。で終わりました… しくしく



ささ舟は、わたしもつくったことありません

つくったら、さぞかしたのしかっただろうなあ…



こどもたちとのたのしいひととき…

わたしもすこし、たのしみました



ありがとう、PのTさん
返信する
Unknown (めみ)
2006-09-26 00:18:37
おつかれたまーーーー



ボーイスカウトの隊長だなんて!!



かっくいぃーーーー



すんごく楽しそう♪



いいなー♪私もそゆとこ行ったら超はしゃいじゃうな♪w

で、興味津々でいろいろあそんじゃう♪w
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-09-26 10:42:07
>>氷花さん

そうそう石を水面を3段飛びさせるの

何段飛べるかみんなで競うの楽しいよ

ささ舟=たしか帆をつけるバージョンもあったんだけど

やり方わすれちゃった
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-09-26 10:45:02
>>めみちゃん

「かっくいぃー」 うれしいでしゅ



チョー楽しかったよ

めみちゃんもはしゃいじゃう派ですね
返信する
やっほやっほ! (タケちゃん)
2006-09-27 00:24:41
よぉ! T隊長かっこいい



サイクリング、サイクリング、やっほやっほなんて

小阪一也が歌ってたけど知ってる?



でもTたんの愛車のようなかっこいいバイクはなかったよね!



これからも子供たちのために頑張ってね

返信する