gifu power countdown 30

パーソナリティ 志津利弘・笠井ゆかり 金曜日 16:00~18:55

お詫び

2011年05月01日 | 志津利弘の日記

こんばんわ

ズーシーです

4月最後の放送日…皆さんもご存じの通り

インフルエンザで番組をお休みしてしまいました。

日ごろから予防はしておりましたが、4月後半に入って

少し気が緩んだのかもしれません。

何にせよ、予防を呼びかける側の人間が感染、発症する

事はダメだと個人的に思っていて、

自分が甘かったと、凄く凄く反省しています。

結果的に番組スタッフにも久世さん、ゆかりんにも

ご迷惑をかけて、さらにはGWというでたくさんの方が

マーサ21へ足を運んでくれたというのに…

本当に申し訳ありませんでした。

僕もとっても会いたかったです。

熱が高かったことも重なって、番組が始まった瞬間は

悔しくて聞きたくなかったのが本音です。

でも聞いた中で、たくさんのリスナーさんから

励ましのメールを頂いたり、久世さん、ゆかりんが

気にかけてくれている事を聞いてたくさんのパワーを

もらいました。

本当にありがとうございます。

 

 

暗いのはここまでにしてー

いやー

パワカンおもろいすね(笑)

早打ちバトルとか

あー

めっちゃ悔しいす

4月度Gパワー「アルタイル」曲シメしたかったー

 

でも来週もGWですから、来週こそはこの志津、復活です

みなさんマーサ21へGOですよー

早く来週にならないかな~

みなさんのおかげで熱も下がりました

本当に本当にありがとうございましたー


最新の画像もっと見る