gifu power countdown 30

パーソナリティ 志津利弘・笠井ゆかり 金曜日 16:00~18:55

しょーかい初回★

2007年04月06日 | 友和の日記
ともかずです


なんとかどうにか、初回の放送を終えることができました!
聞いてくれたあなたっ
メッセージ送ってくれたあなたっ
ありがとうございました
メッセージも、送ってもらっておきながら全然紹介できなくて。。。
申し訳ないっっ
これに懲りず、また来週も送ってください!
来週は、もっともっとたくさんメッセージをご紹介します



ところで、加藤友和って誰よ?っと思ってる方が
ものすごくいっぱい居るみたいなので、遅ればせながら
自己紹介させてください

1983年11月20日生まれの23歳
身長は158センチのSサイズ
車と、ワンちゃんと、甘い食べ物が好きな独身です。
(他にも好きなものはいっぱいありますよ



他にも話したいことがいっぱいあるけど
またブログ書くので、覗きに来てください
この4月から、Makiちゃんとパワカンを楽しく元気に
フレッシュに盛り上げていきますよ~♪
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る