gifu power countdown 30

パーソナリティ 志津利弘・笠井ゆかり 金曜日 16:00~18:55

2ヶ月たちました!!

2009年12月04日 | ★☆ゆかりん☆★日記
こんばんはー!ゆかりんです
もう12月
はじまって2ヶ月たったわけですが・・・うん

とにかく楽しんで頑張るのみです
これからもみなさん応援おねがいします

さあ、お昼の志津さん!

ちなみにダイエット中のゆかりんのご飯!


これだけ!



嘘です。これに+ラーメン
ダイエットほど遠い・・・

さあ、今日のテーマ「おすすめの映画・DVD」でしたねー!
1982年の今日、「E.T」が上映された日ということでこのテーマにしました!


志津E,T参上

みなさん今日も沢山のメールありがとうございました
沢山おすすめ映画・DVDきいたから冬休み観ようかな…

ちなみにゆかりんのおすすめは「キューティーブロンド」
めっちゃ素敵な映画です!
映画中の衣装もどれもみんな可愛いの
是非観てみてください

今日はゲストも沢山来てくださいました。

ありがとうございました!

来週も頑張ります
メッセージなどもみなさんまた、よろしくおねがいします

来週も聞いてくださいね

それではまた

最新の画像もっと見る