gifu power countdown 30

パーソナリティ 志津利弘・笠井ゆかり 金曜日 16:00~18:55

即興ソングを作っちゃおう♪

2011年04月15日 | スタジオ風景

ズーシーとゆかりん、そしてリスナーのみなさんと一緒に
即興ソングをつくちゃおうなコーナー!!

第17回目のテーマは「10年」第2弾!

 

今回はちょっとイレギュラー。

Radio80・10周年ということで、Radio80を代表!?して、

イブトリラジオドラマ脚本でおなじみ・クワッシーが作詞をしました。

みなさん、どうでしたか!?ぜひ、感想も送って下さいね。


このコーナーは・・・
①まず、お題に沿った単語をリスナーのみなさんから募集。

②その中から2つ言葉を選んで、ゆかりんが作詞。

③現役バンドマン tCCズーシーがギターを弾いて作曲&歌います!


来週・
第18回目の曲のお題は「 ドライブ 」
 
「ドライブ」をテーマとした曲に入れてほしい一言を考えてメールで送って下さい。
みなさんが送ってくれるこの一言が大事です!
(こういう感じの曲がいいとか、この言葉入れてほしいとか)

メールは cd30@radio-80.com まで。


誰の単語が採用されるか、どんな曲ができあがるかは、来週のお楽しみ


最新の画像もっと見る