メガ盛り!普通盛り!バッチコ〜イ!

食いに行ったお店や、遊びに行った所を紹介していきマース( ꒪⌓꒪)ンガッコメントお待ちしてます!

おはよう〜ございマッスル!

2020-12-03 06:32:00 | 日記
おはよう〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
今年も残す所あとわずかになりましたね(;-ω-)ウーン
今年は、クリスマス派手にできない感じがしますね、うわぁぁん😭😭

そして、初詣もどうなる事やら💦

そんな中、浅草に行ったらROCKS2にクリスマスツリーが飾ってありました🙂


毎年恒例だけど、今年はなんかε-(´∀`;)ホッってなりましたね
コロナの影響でツリーも見れなかったら今年は最悪な1年の終わりを迎えるところでした😭


今年もあと少し、クリスマスツリーあちこち見に行ってみるかな・・・

クリスマスまでに何本のツリー見れるかなwww
投稿少ないですけど、見かけた時はポチポチしてくださいね┏○ペコッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿