メガ盛り!普通盛り!バッチコ〜イ!

食いに行ったお店や、遊びに行った所を紹介していきマース( ꒪⌓꒪)ンガッコメントお待ちしてます!

さてと久々の投稿〜

2020-11-29 13:41:00 | 日記
お久しぶりです┏○ペコッ
今回は、SNSの配信サイトの配信者さん(ライバー)と呼ばれる方と、浅草を配信がてら回りました〜w


まずは浅草と言うことで、着物配信をするべく、着物のレンタルで「小桃」さんにレッツゴーテクテク(・ω・o*)-8。。。


事前予約しておくと安くレンタルできますwww
今回は直前予約で4000円で着物➕着付け➕髪の毛のセットupつきです┏○ペコッ

あっ!タイアップじゃないですよwww
仕上がりはこんな感じになりますた


マスク付きなので、いい感じにモザイク掛けないで済みましたwww
そして、浅草観光スタード・・・・・・

道案内等に力を入れすぎて、写メ撮るの忘れた( ゚∀゚):∵グハッ!!
何はともあれ、雷門からオレンジ通り、伝法院通り、ホッピー通り

そして、居酒屋2軒回りタイムオーバー( ゚∀゚):∵グハッ!!
肝心の浅草寺行けなかったのと、花やしきも行けなかった😭😭

でも、撮影後にうさぎとハリネズミカフェに行きましたよ〜💦
















浅草には色々カフェもあり、配信するにはもってこいの場所!
みなさんも是非に浅草行ってみてください
新しい発見がきっとあります!
そんなこんなで、近々また食い物ネタあげる予定なのでよろしくお願い致します┏○ペコッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿