6月25日(水)のつぶやき その1

2014-06-26 06:10:31 | Gooメンテナンス

U.N. report: Illegal wildlife, timber trades fund terrorist groups. upi.com/3013722

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | RT

日本1ー0コロンビア>
@VisaJP: 1時間限定の試合予想
午前4時00分~4時59分の間に試合結果予想をツイートして、5,000円分のVisaネットプリカを当てよう!#worldcup #brazil2014 #1時間前予想cards.twitter.com/cards/oh47m8/x…


よーく寝た
さて応援 いつもワールドカップに日本がでてるんだなー
予選じゃなくて本戦に^_^!!! pic.twitter.com/0H28rHQBqz


、、、ってところからまた数十年かかって、一回戦いつも突破することが多いに変わるかなー
なんたって、スペインが一回戦敗退なんですから
誰かが勝てば誰かが負ける
それになんたって、
すごいチームだらけなんだ


私の予想:日本1-0
コロンビアのコースパターン消し一瞬一瞬自分たちのサッカーを
2点しかとられてない
がコロンビアも研究し尽くしてくる
日本も研究の成果とあとは一瞬に悔いなく勝つかは勝負だ
>@VisaJP: #worldcup #brazil2014 #1時間前予想


レモンバームの花が咲く
平成26年 6月25日日曜日の朝
4時57分
びすけはまだ寝むたいみたい pic.twitter.com/HD5zIAt6r6


誇りを賭けて戦う仲間がいる。勝利を願う仲間がいる。魂を揺さぶるような、熱いプレーを。サッカーボールのにぎりメシ。握る手にも力が入ったことでしょう。#worldcup #brazil2014 pic.twitter.com/TBbEEsWvrk

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | RT

テレビ朝日
日本0ー0コロンビア
@FlashNewsJP: 【速報中】日本―コロンビア戦開始…C組最終戦 読売新聞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-… (日本時間25日午前5時)クイアバで始まった。日本は大久保が1トップ pic.twitter.com/peKPpmjLSj


やったーーーーーーーーーーー
岡崎いいいいいいいいいいいい
1-1
おいついたぜーーーーーーーーー
しかも
ギリシャ1-0
だぜーーーーーーーーー pic.twitter.com/Ou6KfEEzuG


ずっーーーとびったーりマークされっぱなしだった岡崎!
笛が吹く前の一瞬諦めずカット
その一瞬諦めず隙をついて同点


後半長谷部青山そのままいい感じの流れ大事にいくぜーーーーーーーーーーーーーー
#WCUP2014


悔いなし。
全日本にありがとう
全日本の全ての選手スタッフにありがとう
#wcup2014


点差は開いたが点差よりは今日の全日本動き戻っていた
日本にあと3枚岡崎(右)必要?本田中盤含めよくカットし攻めていた
長谷部の守りもすばらしかった
吉田今野もよく守った
長友もよく走りよく打った
大久保もいろいろなプレーで切り込んだ
青山予測されてなかった?動きよかった


世界中に言われることだが誰かが勝てば誰かが負ける
四年に一度
なぐさめではない
スペインイタリアイングランド日本もいい試合をした
何が違うか
年々世界中の選手の技術は違う


例えばブラジルのネイマールの脅威のサッカーはNHKの科学的分析からもすでにスペインの有力選手よりはるかに驚異的に上回っていた
シュートのスピードが伸びる
これまでの常識ではあり得ないシュートがブラジルににある
超優秀スペイン一流選手と比べるかと思ったが結果はドキュメンタリー通り


全日本選手たちはそれぞれの良さ活かしいい試合をした
全日本メンバーがどうということではない
強化試合では誰からボールが出るかわからない日本の素晴らしいサッカーで勝ち続けた
ザックジャパンありがとう


なぐさめではない
4年ごと各国ナショナルチーム各選手才能違う
各チームそれぞれのよさでそれぞれの選手の各プレーをクラブチームごと以外にナショナルチームでもみることにワールドカップの意義が^_^
「国背負う」?
サッカーファンからすればワールドカップWCUPで面白かった ありがとう


WCUP普段なかなかフォローしきれないJリーグの選手海外チーム選手たちのナショナルチームでの試合をみることができただけでも嬉しい
他のナショナルチームの試合をみる点でも同じだ
これからも各選手には各選手の良さを活かし各クラブチームでも頑張ってほしい
欧州ではクラブチームまずありき


WCUP普段なかなかフォローしきれないJリーグの選手海外チーム選手たちのナショナルチームでの試合をみることができただけでも嬉しい他のナショナルチームの試合みる点でも同じ
これからも各選手良さ活かし各クラブチームでも頑張って


欧州ではクラブチームまずありき
その点日本の全日本への期待応援は国の予算付にもつながる。
今後とも日本政府企業の全日本への応援は嬉しいとも思う
香川もこの試合あってきていて残念お疲れ
内田も右でよく走りよく回した
みんなありがとう


コロンビア1位、ギリシャ2位…日本は最下位 j.mp/1quIh05

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | RT

Then livestocks cannot be prevented from infection generally?antibiotics used4livestock won't damage selfimmunesystem>
@wttw #ChicagoTonight



最新の画像もっと見る