6月20日(金)のつぶやき その3

2014-06-21 06:20:01 | Gooメンテナンス

女なら一度は何処かで誰かに言われるセクハラヤジ。セクハラヤジがいいとは言わないが騙されちゃいけない!
セクハラヤジ糾弾のみんなの党が必死の政策は保育料値上げ上下水道地下鉄民営化値上げシルバーパス認可保育園応分負担財源で一人当たり290万円の不妊治療補助の所得制限撤廃富裕層ばら撒き


女なら一度は何処かで言われるセクハラヤジ
セクハラヤジがいいとは言わないがセクハラ「糾弾」#みんなの党
「必死」の政策 #保育料値上げ
#一人当たり290万円不妊治療補助所得制限撤廃
富裕層ばら撒き
>@FlashNewsJP: headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-…


セクハラヤジがいいとは言わないが騙されちゃいけない!
一見社共風実態新保守「女性の蔑視と「戦う」」風
みんなの党 必死の政策
一人290万円不妊治療補助の所得制限撤廃
不妊女性の味方子供増やす女の味方風 女性悪用した
単なる富裕層ばら撒き
財源は保育料上下水道地下鉄民営化値上げ


セクハラヤジがいいとは言わないが騙されちゃいけない!
「女性蔑視と「戦う」」風
#みんなの党 「必死」の政策は一人当たり290万円予算の不妊治療補助 #所得制限撤廃
世帯年収1000万一億でも不妊治療補助をだせ増額しろというのがセクハラヤジ糾弾
みんなの党 議員質問趣旨だ


セクハラヤジがいいとは言わないが騙されちゃいけない!
「女性蔑視と「戦う」」風
みんなの党 「必死」の政策は一人当たり290万円予算の不妊治療補助 #所得制限撤廃
世帯年収1000万一億でも不妊治療補助をだせ増額しろというのがセクハラヤジ糾弾
みんなの党 議員質問趣旨だ


セクハラ発言にかこつけて新保守 みんなの党 が売り込む
年収1000万でも一億でも一人当たり290万不妊治療補助の所得制限撤廃による富裕層ばら撒き 財源に税金以外に応分負担の詐欺詐取保育料値上げ認可保育園シルバーパス予算削減上下水道地下鉄民営化値上げ
#みんなの党 #反自民原理

1 件 リツイートされました

セクハラ発言にかこつけて新保守 みんなの党 が売り込む
年収1000万でも一億でも一人当たり予算290万不妊治療補助所得制限撤廃による富裕層ばら撒き 財源に税金以外に応分負担の詐欺詐取保育料値上げ認可保育園シルバーパス予算削減上下水道地下鉄民営化値上げ
#みんなの党 #反自民原理


みんなの党 の 保育料値上げ 認可保育園予算削減 で 子育て時短の為具体的身体的精神的セクハラされることになるかもしれない働く女性たち
働く必要ない年収一千万一億不妊治療世帯への年収制限撤廃富裕層減税ばら撒きに「活躍」中
みんなの党 都議セクハラ発言糾弾は欺瞞すぎてシラける


#みんなの党 の「応分負担」#保育料値上げ 保育園に預けられなくなって時短でセクハラ危険増働く女性たち政策的に作っていく みんなの党
議員議会セクハラヤジ糾弾 >@FlashNewsJP:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-…



最新の画像もっと見る