7月6日(日)のつぶやき その2

2014-07-07 07:39:31 | Gooメンテナンス

自民党安倍政権は発足後すぐ民主党政権下武力軍艦が民主党違憲立法で海外派兵されている点懸念。ソマリア沖軍艦帰還させる立法通し民間警備会社による護衛に切り替え軍艦帰還
民主党政権下ソマリア沖有事に「現場判断」当然に多国籍軍参加集団的自衛権行使当然の軍艦で大戦争に巻き込まれる危険あった


麺がつるり感があり美味しい
辛さはじわっとくる
けど胃や腸にくる感じとちょっと違う
あったまると言うか現実に体温あがってる感じで汗かいて涼しくなりそう?かな pic.twitter.com/Kg0XMFAJoK


大西議員は「信念」を他人の議会活動最中に述べることが本来議会規約違反の他議員の議会活動阻害だとご存知ない?ご自分の信念はツィッターなどで表現されてはいかがでしょう?
>女性蔑視ヤジ:謝罪の大西議員「私の信念」と主張 - 毎日新聞 smar.ws/yk8HH


自民党は再発防止と言うならば自民党議員の見識質維持向上に大西議員処分早期発表とヤジ防止向け党内処分基準公表を
「早く結婚しろ子供産め」は少子化対策と関係ない。結婚し子供産む基底条件整備雇用賃金上昇正規化公立保育こそ議員の行うべき政策だ sp.mainichi.jp/select/news/20…


公務員の給与も低く非正規の桁外れの時給の低さ身分の不安定さでは若者たちは誰も子供どころか結婚もできないだろう。正規職員ですらお昼はカップ麺で節約だ
結婚して子供産むことが日本の若者の普通になるのに必要なのは「婚活」なんかじゃない。非正規の解消まともな正規非正規賃金身分保障公立保育


が大西議員は「早く結婚して子供産め」ゼロ歳児保育公立保育認可保育園も家で奥さんが家事をして三歳児から送り迎えの幼稚園通わせればいいというそもそも経済的余裕ある男女家庭だけが「結婚して子供産め」だから大西議員は「結婚して子供産め」だけいってれば済むということなのかもしれない


大西議員は「結婚して子供産め」信念で少子化対策とおっしゃるが他議員の議会活動阻害は少子化対策じゃなくそのような行動を議会活動とおっしゃるならセクハラギミおじさん達と変わらないので歳費返して欲しいです。大西議員を議員にしておく必要どこに?大西議員の「議会活動」の情報公開でしたね。


大西議員は「早く結婚して子供産め」といいますがゼロ歳児保育公立保育認可保育園も推進ではなさそうです。


家で奥さんが家事をして三歳児からお弁当作り送り迎えの幼稚園へ通わせればいいというそもそも経済的余裕ある男女家庭だけが「結婚して子供産め」だから大西議員は「結婚して子供産め」だけいってれば済むということなのかもしれないですね。


安倍政権の幼稚園無償化義務教育5歳へ前倒しは昨今の虐待死解消にも結構な政策ですが幼稚園無償化当然所得制限付きですよね。所得制限付きなら働きながら子供を産みたい多くの夫婦が子供を持てるゼロ歳児保育公立建設と保育認可保育園補助の財源出る。消費税増税は少子化解消公立ゼロ歳児保育緊急増へ


そりゃスゴイ!Vicious Viperためしてみますこんど!ちょい怖いもの食べたさも^^;>@sunao_labo: @7thclouds
250000お皿に数滴たらして電子レンジかけたら台所が催涙ガスで充満したからね。
shop.death-sauce.jp/?pid=12910244


安倍自民党政権は幼稚園無償化義務教育5歳へ前倒し与党方針公約実現決定で3歳まで育てられれば後は国が面倒みる?
幼稚園無償化は素晴らしい、が!ゼロ歳児公立保育質ある認可保育推進なければ働きながら子供産みたい多くの夫婦困る
幼稚園は3時にお迎えナニー雇える賃金身分保障にしてからに


消費税増税の使い道少子化対策保育充実
だがその緊急課題は明らかにゼロ歳児公立保育の充実
この安倍政権内閣資料からもゼロ歳児保育必要で施設利用できていない世帯90%対し3歳児未就園率16%
幼稚園無償化所得制限付け公立ゼロ歳児保育充実を
cas.go.jp/jp/seisaku/you…


因みに民主党野田政権は(法律通す時はともかく)消費税増税は国の(子ども手当毎年度6兆規模)などの)赤字補填に使うと明言し消費税増税財源とした具体的保育充実策なく地方政治でみんなの党結いの党維新の会民主党生活の党未来の党緑の党幸福実現党生活クは保育料値上げ国保値上げゴミ有料化実現


NEW: New York City firefighter dies after becoming trapped in fire on upper floor of Brooklyn high-rise: abcn.ws/1j5PyDI - AP

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | RT

エジプト2011アルカイダ政府転覆やウクライナネオナチキエフ政府転覆のように「民主化推進NGO」が武器供与暴動煽動行う「海外NGO」型暴侵略頻繁かかる「NGO」いずれ刑事訴追受けること殆ど国民の利益に反し「自衛の為」と言えない>@yoko_kichi: 「外国で活動しているNGO


A NYC fire lieutenant, 40, dies in a fire in a Brooklyn public housing high-rise: yhoo.it/1j5Pp35

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | RT

「自衛の為」の「歯止め」隠れ蓑に自衛の為の海外派兵奇貨とし事実上多国籍軍参加やむに止むを得ない事にしようとする民主党生活の党維新の会結いの党緑の党幸福実現党みんなの党未来の党実質自民軍需連合
>@FlashNewsJP: 集団的自衛権headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-…


自衛の為関連多国籍軍参加集団的自衛権当然だから安倍政権に反対、憲法改正で自衛の為でない国連軍参加当然にしたいから解釈改憲反対の民主党生活の党緑の党みんなの党結いの党維新の会幸福実現党未来の党>@FlashNewsJP: 集団的自衛権 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-…


「自衛の為」奇貨とし多国籍軍参加現場判断違憲のソマリア沖軍艦海外派兵を違憲立法で通すのが当然の民主党生活の党維新の会結いの党緑の党幸福実現党みんなの党未来の党は今回の自民党公明党案「当然」で安倍政権三要件不要なはずなのに解釈改憲反対なのは自衛の為でない国連軍参加憲法改正したいから


UN Charter bans armed activities against people's' rights2independent from a UN member nation #Ukraine >pic.twitter.com/qsyu6dp4TU | EMPR News”


納得日本共産党5.3%今後さらに倍増期待
社民党の伸び公明党自民党人権平和派の伸び期待
逆に民主党伸び異様。
民主党生活未来緑み結緑は9条維持無効化憲法改悪国連軍徴兵制だ
@TAMURATAKAAKI: 共同通信政党支持率(1-2日)
pic.twitter.com/Lk63hOEPpw



最新の画像もっと見る