11月11日(日)のつぶやき その1

2012-11-12 04:42:53 | Gooメンテナンス

”Justice Department said enforcement of the federal Controlled Substances Act remained unchanged. ”>huff.to/Z44aGt via @HuffPostPol


5.3-magnitude earthquake reported in eastern Kentucky - USGS via @Reuters

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 1167 RT

米兵容疑者を重傷を負わせた人は?「男は肋骨(ろっこつ)骨折や肺破裂の重傷を負ったが現在ゆっくり歩いたり取り調べに答えたりできる程度に回復しているという。…県警、米兵逮捕せず 「凶悪に該当しない」 」中学生傷害 - 琉球新報 -沖縄の新聞 ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


冷静になって。地位協定以前の話では?容疑者が肺破裂し肋骨骨折の重傷状態でたとえ日本人でも(海軍)病院へ緊急搬送するしかなかったケース。これでは一種の偏向報道だ。→米兵、中学生を殴打 酔って民家侵入 県警、容疑聴取できず - 琉球新報ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


国会正門前のスピーチコーナー。志位委員長がマイク握り、宮本岳志、田村智子、笠井亮が並んで訴えました。いまこそ即時原発ゼロを。今日の国会ダイセンキョから、いよいよソウセンキョ? 原発ゼロを流行語大賞にし、実現させましょう?

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 40 RT

路上生活者襲撃:少年グループは16歳 大阪府警 sp.mainichi.jp/rd/rd_0001_01.… 「少年らは『あのホームレスをやったった』などと仲間に漏らしていた」この「やったった」にはどんな意味が込められていたのか…考えなければいけない…。

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 25 RT

被曝労働を考えるネットワーク結成集会、会場満員300人。原発は事故の有無に関わらず、被曝労働なしには存在できない。事故は大問題だが、事故だけが問題なのではない。原発そのものからゴミ処理まで、何十年何百年も避けられない労働が、使い捨て、ピンハネなど搾取に晒される。ネットは闘います。

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 57 RT

【最新ニュース】アップルと台湾のHTCは、特許を巡って世界各地で争っている裁判で和解に達し、今後10年間、お互いの特許を利用できるようにすることで合意したと発表しました。 「NHKニュース&スポーツ」 nhknews.jp #nhk #news

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 11 RT

【最新ニュース】小説や漫画などを読むことができる電子書籍の専用端末の価格を引き下げる動きが相次いでおり、国内の関連市場にどのような影響を及ぼすかが注目されます。 「NHKニュース&スポーツ」 nhknews.jp #nhk #news

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 3 RT

Right, one's expecting silence at 11am and that includes you, Twitter. #remembrancesunday

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 3450 RT

8pmからの #GloryDays - 明晩、東京国際フォーラムでライブを行うDavid Fosterが手がけた作品を特集します。 #Interfm

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 1 RT

そして今夜は、清川町宝生寺の紅葉ライトアップに、お客様をお連れしました。 twitpic.com/bc9izx

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 1 RT

【11.11 大規模、大占拠行動】国会前は、正門側もファミリーエリア側も、参加者で埋め尽くされ歩道は身動きできない状態です?激しい雨に抗し大規模・大占拠にふさわしいアピール行動になってます?#国会周辺 @nitiyoutwitt pic.twitter.com/bnCY3Hjr

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 13 RT

US Supreme Court to Review Voting Rights Act Case Out of Shelby County, Ala. sns.mx/q5nsy8

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 2 RT

悪霊、湯川れい子、ジンタラムータ、福島瑞穂、志位和夫、大河原雅子などなどのみなさん登場。志位さん「“原発ゼロ”を流行語大賞に」もしや受賞狙ってる?大河原氏「民主党政権が原発をやめると初めて言った政権になった」という趣旨のスピーチ。唖然。 pic.twitter.com/HuLd9gwz

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 15 RT

今、国家正門前に来ています!共産党の志位さんが話しています!僕の横に赤旗の記者さんが全身ずぶ濡れになりながら取材をしています。着替に行った方が良いよ!と云ったら、この集会を伝えられるのは私達だけだから常に命掛けの取材をするんです!と言う答えが返って来ました。心からのありがとう!を

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 86 RT

国会正面前、首相官邸前と両方で軽くスピーチ。そして離脱。雨は酷かったけど、国会の熱気は凄かったな。

冨田麻里(7thclouds公式ツィートさんがリツイート | 52 RT

中学生傷害、加害米兵ら謝罪 家族「償いを約束して」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


今回警察側の人権保障人道的対応への信頼から弁護士の立会いなくとも取り調べに応じた経過、警察と被疑者の被害中学生への思いやりもあったろう。同時に被疑者の回復祈る。記憶なくした被疑者は酔って転んだ?か重傷に負わせた者いる?→加害米兵ら謝罪 ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


地位協定の改定には国際社会で普遍的な権利取り調べ時弁護士の立会い権を認める事などがその基底条件。それが認められれば日本人の人権保障に大きな前進。何人でも「逃走証拠隠滅の恐れ」なければ身柄拘束は原則しない。所属住所件質からしないケース→ryukyushimpo.jp/news/storyid-1



最新の画像もっと見る