アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

匠の技フェアー

2017年01月14日 | イベント







1月11~12日、新宿西口イベント広場で行われた匠の技フェアーに参加して来ました。

北の地方は寒波がきているということで、寒い一日でしたが

皆んな厚着をしての応対です、


技能士と言えば男性社会と思われていましたが、華やかな日本美容技能組合の作品や

,和栽技能士の着物の着付けあったりで各ブースで賑わっていました

日本洋装協会の展示は佐藤さんのきものリメイクのドレスです。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月6日です | トップ | 日本洋装協会の新年祝賀会 »
最新の画像もっと見る