アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

こみち会展示&即売会 

2015年12月14日 | イベント
和の創作リメイク展も無事に終了いたしました。

一日目は平均気温が上昇気味の暖かさで、お客様の出足が早くから、

大忙しさでした。

本当に感謝申し上げます

二日目は朝から小雨で少し心配してましたが、顧客の皆様が声をかけて

下さいまして、またまたにぎやかに,閉店時間も忘れるほどに盛り上がりました。

手作り小物は生徒さんの協力です















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒(ケイさん)の作品 ジ... | トップ | ジャケット »
最新の画像もっと見る