アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

匠の技フェアー

2014年05月24日 | ドレス
5月23~24日新宿イベント広場にて全技連マイスターによる
技能士会の催しでドレスにおける技法の指導をいたしました。
ラティススモッキングの体験と指導です








展示即売会、ものづくり体験などもありましたし、私のドレスも展示致しました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒の作品(きものからコート) | トップ | 技能検定講習会 »
最新の画像もっと見る