アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

生徒(シュガーさん)の作品 コート

2017年03月23日 | コート
モヘアーツイードの素材でロングコートを製作、

入学して一年目ですが、総裏付きのコートに挑戦しました、

直線裁ちに近い作品とは言え本当にきれいに出来ました、

用尺2メートル50センチでポケットまで付けると生地はギリギリだったそうです。

ループづくりに苦労しましたがボタンにピッタリですね



拡大生地

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒(しずかさん)の作品 ... | トップ | ワンピース »
最新の画像もっと見る