☆7色空間☆

初めまして。7色空間です。
演劇を中心に歌、ダンスなどの
エンターティメントを行う団体の稽古場ブログです。

もうすぐ本番!!!

2008-11-16 00:49:27 | 『誘拐』 稽古場日記
というわけで和泉です。
 
本番間近の日記は、写真特集です。
 


これは役が決まってすぐぐらいです。
稽古場に女子しかいなかった日!
 
 
 
 

 
七色中野です。
稽古場の隅っこでいったい何を聴いているのでしょう。
 
 
 
 

 
客演の喜多さんです。 
美人なのになんかおかしなことをしたがる人です。
マスクのはじからお菓子が飛び出てます。
 
 
 
 

 
とあるシーンの稽古中。
七色下條がびっくりしてます。
客演の芳賀さんに何か言われたのでしょうか。 
 
 
 
 

 
和泉と喜多さんと客演倉員さんの三人でタタキをやってきました。
この三人は今回芝居上、とても深い関係が!
劇場でお確かめください。
 
 
 
 

 
稽古の前の準備時間。
扉を開けたら廊下で食事をする二人が。
中野と客演大室さんでした。
ほのぼの。
 
 
 
 

 
わたくし和泉奈々が行うストレッチのお時間です。
部屋を暗くして、リラックスしながらのストレッチです。
これは最後の方のお休みの時間です。
ちょっと怖い写真ですね…
 
 
 
 

 
七色五十嵐、中野、和泉の衣装部三人組です。
買出しに行って、ひと段落。お食事。
今回出演者さんが多かったので衣装大変でした。
さて結果はどうなったでしょう。
是非劇場で!
 
 
 
 

 
さあさ稽古も大詰めです。
これはいったいどーゆーシーン?
家族のピースで観ることができます。
 

 
 

 
呼び出しをくらった下條。
みよ!この鎖骨!!!このブレた腕を!!!
 
 
 
 

 
さー最後の写真ですが。
締めがこれでいいんだろうか…
変な関係ではないです。
客演中地さん、おなかが痛くて横になろうとしたら
たまたま大室さんが隣にいて密着しちゃったんです。
事故ですね。事故です。 
 
 
 
いかがでしたか?
こんなに写真あったんなら最初から書いてりゃいいのにとか言う突っ込みは聞き流します。
 
もうすぐ本番!
お席に余裕がありますので、
是非いらしてください!

お待ちしております。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょぷしゃーーー!!!!! (濡ら師)
2009-11-30 12:32:25


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 10:44:14

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 13:15:22


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 10:38:55

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 10:39:27

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 22:33:29


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 22:48:21

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-05 11:48:47


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 07:05:41

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する