☆7色空間☆

初めまして。7色空間です。
演劇を中心に歌、ダンスなどの
エンターティメントを行う団体の稽古場ブログです。

稽古始めました

2008-09-05 00:11:32 | 『誘拐』 稽古場日記
9月4日の稽古日記。
七色空間の和泉奈々がお伝えいたします。

本日の参加者は七色空間の5人、
そして客演さん7人、
合計12人ーーー!!

多い!!!
人が多いと嬉しいですね、楽しいですね。
 
まずは改めて自己紹介。
そしてストレッチ、エアロビ、筋トレ…
みんなの名前を覚えるためのゲームに、タオルを使ったゲーム。
発声その後ちょこっと台本稽古。

緊張もほぐれはじめて、みなさんいい顔してました。
短い時間でも充実した稽古。


本日稽古後に、さらに仲を深めようと、親睦会を開催。
結構動いたので、おなかが空いて、出てきたカレー鍋に夢中。
写真も、皆さんの顔に若干疲れが見えます。

 
写真左前から時計回りに

大室洋平さん(頼れる兄さんです)
赤星友美さん(なんと19歳…!)
倉員亜耶さん(かわいいかわいいかわいい)
久松功さん(目が超綺麗、落ちそう)
七色 水島
TABIさん(なんだか奥が深そうな不思議兄さんです)
七色 中野
七色 五十嵐
七色 下條
國吉淳次さん(笑顔が素敵で癒されます)
雁瀬有子さん(女性らしさってこういうことなんでしょう)
 
素敵な役者さんが揃いました。
沢山紹介したいので、じゃんじゃん載せていきますよー!

次回更新をお楽しみにー。
和泉奈々でした。

最新の画像もっと見る