77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行 No,1

2012-03-25 13:15:05 | 日記

韓国旅行に2泊3日で出かけましたぁ~

(3月22日~24日)

 

 

ホテルの近くの市場でおやつを頂きましたぁ~

日本では絶対に考えられない・・・屋台

水道が無いのでお皿はビニール袋・アルミが

掛けられてるぅ・・・

でも衛生を考えるとチト心配ですが・・・ 걱정하지 않는다

ええぇ~ハングルが書けるよお~  

 

夜の散歩

LOTTEデパート

日本人の多いこと・・・振り返ると日本語が聞こえるよぉ~

 

韓国はの利用者が多いなぁ~

電車の中でも携帯を使ってる方が多いです

iphpneが多い・・・

動画鑑賞してる方・・・

話をしてる方・・・

テレビ電話してる方・・・

・・・関心した事・・・

待ち受け画面が奥様?えぇぇ~??

どんだけ・・・

ドン引き・・・ 

 

電車の中で携帯OKなんですね (*^。^*)

日本は何事も規制が多すぎるかな???

 

 

韓国は本当にコンビニが多いなぁ~ 

わが町と比較です

 

 

ロッテ免税店では私の好きな

ペ・ヨンジュンssiは・・・何処に?

Kポップの方ばかりで淋しいです

写真を撮ってきましたあ~              

チャン・グンソクssiと・・・

今日本では旬です

 

 

 

 

次の日も市場で朝食

韓国チジミ・・・

ここのチジミは人気が有るようで行列です

たしかに美味しいです

地元の方が多い・・・

韓国の方は朝からチジミと焼酎・・・

ビックリ・・・です

日本で食べるチジミとは違うよぉ~

 

今日は朝から雨・・・シュン・・・

今日はペ・ヨンジュンssiのお店に行こうぅ~

残念な事に・・・

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=860

移転準備中

今回の旅行は全部地下鉄利用です

 

2泊3日で歩きましたぁ~

足が疲れて浮腫んでますぅ~

 

・・・

・・・・

・・・

ただ今・・・ですぅ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。