77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの更新 (*^▽^*)

2012-05-20 20:24:36 | 日記

いよいよ22日スカイツリーがオープン・・・

しばらくは私にはTV放送しか・・・ね

世界一高い建物・入場料・・・

天国に一番近場所かぁ~?(笑)

 

5・22ぐちゃぐちゃも気になるよぉ~

 

22日無事に過ぎて欲しい・・・です

 

千葉県断水も・・・

利根川水系の浄水場で、国の基準値を超える

化学物質のホルムアルデヒドが検出された問題で、

千葉県内の浄水場が取水を停止した

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120519/t10015238301000.html

我が街は大丈夫なのか?

我が街も利根川の水を・・・ なんの報告も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

我が町はパソコンをしない老人も多いので・・・

細やかな報告も必要ではぁ~

・・・・

・・・

 

水は生きていくには絶対必要・・・

キッチンでは蛇口から流れ出ますが・・・

あれこれ・・・

 考えながら食器洗いぃ・・・

 

うぅ~ん

暗く落ち込んじゃぅ~よぉ~

 

 

昨日TVも面白い放送が無いので・・・

夜9時半頃に「湯楽の里」にゆっくりお湯に浸かろうと・・・

びっくり・・・暫くぶりに行きましたが

混んでること・・・

会社帰りの若い方も多くアベックも・・・

最近の若い方、まさか「湯の里」でデート?

・・・・

・・・

 

ソソクサと帰宅・・・

 

山富士も咲き始めしたぁ~

鉢に入れて育ってましたが地面に下ろしたら・・・

増える・ふえる・・・

これから暫く楽しみです(*^▽^*)

 

アジサイ 今日も可憐に・・・

最近のアジサイは色が変わらない

花言葉

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」

「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

うん~  ちと・・・

 

夜お水を買いに行って来ましたが

もう売れ切れの状態・・・

昨年3・11思い出し・・・涙

又、始まる買い占め?

でも・・・小さい子供が居たらしょうがないかなぁ~

 

夕日が不気味・・・ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。