77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日から北海道旭川に来ていますぅ~

2012-06-14 21:00:48 | 日記

昨日から北海道旭川に来ていますぅ~

旭川空港から直行でラーメンを食べに・・・

旭川蜂屋の・・・

超旨いぃ~ですぅ~

食べに行った時外人さんも・・・

私と食べ方が完全に違う・・・(発見!)

ヌードルと言う食べ方でしたぁ~

・・・

今回はホテルに泊まってみましたぁ~

中々いいホテルです(*^_^*)

部屋も綺麗で・広さもGoo

朝・夜・食事が火・水・木曜日限定サービスです

夕食はカレーだけぇ~

量も多く完食はできませんでしたぁ~

ホテルのお客様でインド人の団体も

いらしてカレーを食べてましたぁ~

日本のカレーわぁ

 

朝食もおにぎり・お味噌汁・コーヒ・その他

軽いおかずですぅ~

残念なことに・・・

私は朝食は受付ません・・・残念!

コーヒーだけ・・・

 

 

今回はWifiを持って来たので

超良いですぅ~

明日は母と何処にランチに行こうか?・・・

これから調べて・・・

 

北海道は今良いですねぇ~

朝晩はチト寒く日中は日差しがまぶしいぃ~

梅雨が無く・・・心も晴れぇ~

空気と水が美味しいです・・・

 

WiFiから更新です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。