徒然帳

つれづれなるままに

片方が輪っかのミサンガたち

2013-08-04 17:54:24 | ミサンガ
片方が輪っかのミサンガ



片方を輪にすると、このように…、少し雑いですが(*_*;
飾れるので、ひよこのミサンガは、殆どが、
片方が輪っかになっています。

輪にする方法は、面倒かもしれませんが、簡単です!

次へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-09 22:08:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
ありがとう (ひよこ)
2013-08-10 19:03:21
めぐみさん、初めまして!ひよこのブログをご覧いただき、有り難うございます(^_-)-☆これからもよろしくお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿