8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『小池栄子、今や演技派大女優~ グラビアから女優の道へ』~小池栄子ちゃん

2020-06-19 | 似顔絵

 

  元々は女優業を目指して芸能界入りしたが

  ナンセ 15歳のとき「バスト93センチGカップ女子高生」;;;

  でも体形が女優には不向きと言われ しばし悩んだが

  「胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすれば」

  とグラビアの世界へ~ 人間、何が幸いするか知れません^^v

  一躍 人気沸騰 グラビアクーンの人気者になった^^v

  所属会社の倒産とともに 元々なりたかった女優業に~

  それまでの知名度と 確かな演技力で注目され始め

  今やテレビ、映画、CMと 引っ張りだこの大女優^^v

  いやいや あの眼力は女優向きですね /ーー/ドテッ

   数々の演技賞受賞歴が それを物語ってる^^v

      がんばってね~~^^v;;;


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【外飯母子】(外反母趾)

   久しぶりにママと外食、ママは痛い外反母趾引きずって。
   



最新の画像もっと見る